2023-06-04

精子バンクで買えるなら、女性結婚を強いること自体人権侵害か?

女性は、庇護を求めて、「金がある男性」を求めるかもしれないが。

子供能力は、精子バンクノーベル賞でも狙えるわけで。

女性が無理に男に経済を頼らなきゃ行けないことが、不幸な弱者男性だのを産んでるんちゃうの?

  

日本男性だの、マッチングアプリだのの上位男性だの、精子バンクレベルに比べたら雑魚じゃん。

日本女性に、精子バンクで最強精子を選ばせられないの、本当に日本男性が情けない。

自分日本男性だけど、本当に、こんな世の中にしてて日本女性申し訳ない気持ちでいっぱいだわ。

男女平等などいらんわ、女性を思いっき優遇して、自分みたいな負け組男性ガッツリ淘汰して、次世代日本人、、、ってか、超絶優秀外人と交配したハーフばかりの日本になってほしいわ。

滅ぼしてほしい、自分みたいなゴミカス遺伝子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん