2023-06-04

anond:20230604122821

たぶんダメ出ししかコミュニケーションしてないから聞き入れないか印象がよくないかバイアスかかってんだわ。文化系説明に納得しないと動かないけど、体育会系の人は上司の言う事なら聞く人が多いって聞いたことあるその人ほんまに体育会系なんか?

記事への反応 -
  • これって単純に増田か突っかかってくるやつどっちかか両方がコイツと一緒に働きたくないから難癖つけてやろーって思ってるパターンだよね

    • いや、ワイが見るからに弱そうなクソオタのクソチビだからナメられがちなのよ 上司には身体を鍛えろ・歯を見せて笑うなって指導されたな   でも音声通話で視覚がシャットダウンさ...

      • たぶんダメ出ししかコミュニケーションしてないから聞き入れないか印象がよくないからバイアスかかってんだわ。文化系は説明に納得しないと動かないけど、体育会系の人は上司の言...

        • 体育会系やぞ、毎回毎回。中には国体出たってヤツもいたな   まず、大前提なんだけど、仕事が滞りなく回っている状態なら追加で人は要らないわけ 回ってないからワイが◯◯の担当...

          • じゃあ上司がわるいじゃん

            • 悪いどころじゃないよ そもそもこれも書いたが、全体会議前に "担当者間でPO・PM入れて会議やって合意を得てる"んだよ ほんで、その会議の議論も"音声とメールで送ってる"んだよ それ...

            • 大変だなー。溝が深まるばかりだなー。

              • どういう思考回路で合意内容をガン無視した資料あげてくるんかな。どうしちゃったんだろなー。

                • これ友達やカウンセラーに相談したら『わからな過ぎて自分がやったことにできない・説明資料作れない』かららしい 大人の人ならワイくん◯◯の部分の会議資料作っておいてやってく...

                  • あー。つまり嫌がらせしてるの?

                    • いや、いっぱいいっぱいみたいよ、突っかかってくる人 挽回しようとしたり、合意内容を理解しようとしたけど、どれも出来なくて明後日の方向行ったんやろ   ゆうて、マジで難しい...

      • 元増田「…誰が浅香唯に似てるってぇ?!」 ?!

      • てか元増田が武闘系のDQN職場にいるってだけでは?そりゃやるかやられるかしかないっしょ

        • いまだに大企業は体育会系優遇やってるからどうにもできん

          • そりゃートップダウンが効かない組織ってほぼ意味ねーもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん