2023-06-03

AV努力賞はありません。素直に星1です」

制作に関わった人たちがみんなそれなりに頑張ったことはなんとなく察しましたが、こっちだって頑張って稼いだ金を払っているのですからAV努力賞はありません。素直に星1です。コンセプトは悪くないんだけどね

何が「スケベ体型の美人音大生とベッドの上でセッションしたい」だ。これはセッションではなくセックスです。

たこ焼きを作って食べる映像10分間見せられる。「大阪友達に教えてもらったか結構本格的にできると思う」「これ入れると美味しいんだよ、天かす。知らなかったでしょ」じゃないんだよ。知ってるんだよ。しかもひっくり返すのが下手。あろうことか一つずつ一気に180度回転させてしまう。たこ焼きってのはまず全部を90度回転させんの。さらホットプレートに火力ムラがあるのにたこ焼きをちゃんと入れ替えないので焦げているものとあまり焼けていないものがある。そして「鰹節が踊ってるのが好き」なら鰹節の前に青のりをかけろよ。鰹節ソースでベトベトになって全然踊ってないだろ。挙句、食べるときに口にたこ焼きのカスをつけてしまい、それを指で拭き取り、その指はそのまま胸元あたりに持っていて誤魔化している。この女にたこ焼きは100年早い。大阪人を舐める

何度読んでも好き

  • 有名なたこ焼きのAV https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=vrkm00216/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=zou-007&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=link

  • クレーマーかと思ったら正論だった

  • 大阪人を舐めるな ここがパンチラインだな

  • AVに金払って偉いやん。ユーザーこそ努力賞やろ ワイは無料でダウンロード派

  • 囲碁か将棋で、前半はちゃんと有名な対局のを再現してたのに、後半は雑な素人の指し方になった。萎えた。と書いてたレビューもあったな。 笑っちゃうけどそういう細かいところが気...

  • 私ここ3か月の間でも20記事くらい書いてて増田から特に批判的な一切トラバついてこないし特に消してないんだけど……本当にあってる? たとえば直近で書いたのこれとかこれなんだけ...

    • この書き方は本物のよしき君っぽい

    • ばあさんや3日後はまだかのう

      • ごめん、どうでもよかったから忘れてたわ。オープンにしておいたよ

        • 99%を100%に確定させないで

          • 横から来た人ならすまんのですが これって誰のこと言ってるかわかる? https://anond.hatelabo.jp/20230613223820 さすがにこれは自分ではないと思うのでちょっと気になる

            • 知らんが そもそも元増田とそのトラバ書いた増田が同一人物なのかもその2つが同じ奴のこと指してるのかも知らねえし この流れで唯一の事実は「よしき君が元増田を自分のことだと思...

              • うん。 最初は「私のこと書いてるんだろうな」って思って書いてたんだよね。 でも、明らかに違う人の話をしてるような部分もあるので今はちょっと確信がない。 もしかして私以外に...

                • ・元増田はよしき君のことを話している ・で、関係ない増田をよしき君の投稿と勘違いして粘着している ・トラバは別の奴連想してそいつの話してる じゃないの知らんけど

            • 青少年っぽいな

    • 顔真っ赤にした記事書いてたみたいだし本物なんだね

      • いったいこの人は何と戦ってるの? 発狂するトリガーが良く分からんので誰か素人目線で 整理してほしいなあ

    • 第一さ。私は撃たれ弱いというか、実際イラっとはしやすいのは認めるけどさ。 間違い指摘されたら増田どころかブログでも間違いを認めてそれちゃんと残してるよね? wwwww ...

    • 私ここ3か月の間でも20記事くらい書いてて増田から特に批判的な一切トラバついてこないし特に消してないんだけど……本当にあってます 心当たりがないってことはお前じゃないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん