2023-06-03

AIイラストを生成するのは違法です

最近どんどんAIイラスト排除されていってサイコー😍

やっとみんなAIイラスト違法だと自覚できたらしい

絵師の絵柄を盗むことは魂の殺人であり殺人である

恥を知るんだな😂

  • 例えば寿司を渡そうかと思ったが「いや寿司じゃないよ」「ちょっと待て待て」そう言って彼女が俺の肩を持って歩き出す。握るだけなら握られるけどフォークとかスプーンを持つ手は...

    • イカ娘「一緒に海を見に行かなイカ?」

    • 「俺と一緒に海を見に行かないか?」を画像生成AIにかけてみた、海を見つめる謎のパーカー男が生成された

      • >?>>>;;;;;;:;::::::::<<<<<<::::::::;;:;;;;;>>>???= ;;;;;::::::::~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~:~~:::::::::;;;;> <>;;;;:<:<~~~~~~~~_______________~~~~~~~~~<<<<<<< mXkkkkkXXwwXXwXXXkWWfWW...

  • 著作権に絵柄の保護は含まれません残念でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん