2023-06-03

オリラジ中田に苦言を申す芸人全員バカ

松本人志審査員ばっかりしてたら、松本人志色の強い芸人しかこ世界で生き残れないので、

もう少し多様性持った方がいいよねって趣旨なわけじゃん

では、芸人意見を聞いてみましょう

霜降りせいや

真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方名前使うな 中田

真っ直ぐ勝負ってそんな自分ルール持ち込んで文句言われてもなあ

ロンブー淳

同じ分野で戦って倒すべき。同じ分野でかなわないと思ったなら口を出さないほうがいいと思います

この意見が一番ひどい。

そのべきって何だよ。権力者けが権力者意見言えますって何だよ。

そんな考えだから独裁が生まれ多様性が失われるってことがわからんかなー。権力の犬かよ。

頭のいいポジション狙って学歴ロンダリングに夢中だけど、到底無理だよ

トミーズ雅

日本お笑い背負ってはんねん、ほざいたらアカンて

これもロンブー淳と同レベル

野田クリスタル

誰よりも神格化してるのかな

なんでそうなんねん。

もちろん中田松本を認めている。ものすごい認めているよ。

番組を作ろうっていうお笑い関係者松本神格化しているっていうのはあっても

中田は違うだろう。

そして、中田発言論理ゼロコメントを出す人間こそが松本神格化して全てを擁護しようとしているんじゃないのだろうか?

まあロンブー淳コメントよりはマシだけど。


芸人ロジカルもの考えられるのカズレーザーくらいかな?

この件では何も意見言ってないと思うけど

本当にお笑い審査員って松本人志ばっかなの?

https://anond.hatelabo.jp/20230531183222

これはよかった。この増田は賢い

記事への反応 -
  • なんだか中田敦彦の松本人志に物申す動画がバズってるらしい。 なんでも今の芸能界やお笑いは松本人志一色で、審査員をやりすぎてるとのことで、「松本人志審査員やりすぎ説」を水...

    • 松本人志が審査員ばっかりしてたら、松本人志色の強い芸人しかこの世界で生き残れないので、 もう少し多様性持った方がいいよねって趣旨なわけじゃん では、芸人の意見を聞いてみ...

      • 今のテレビに出てる吉本芸人は松本に気に入ってもらえないと番組に出られない 現場にいる社長みたいなもんだしな サラリーマン化した芸人で社長に楯突く人はいない

    • 芸能人 の話でここまで長文書けるのは逆に羨ましいわ。 テレビもyoutubeも見てないから俺には無理な技能だわ。

    • 中田は東と西を分けて話してなかったっけ? 調べる前に確認した方がいいよ

    • 岩尾wwwwwww

    • キングオブコントも昔は準決勝敗退者が審査員だったしな

    • 若手芸人の登竜門とも言われる「山−1グランプリ」の審査は、山崎邦正(月亭方正)ね。

    • 岩尾が黒幕かぁ

    • 全然わからん ・かまいたち山内 2 ・マヂカルラブリー野田クリスタル 2 ・スピードワゴン小沢 2

    • ・キングオブう大 【審査員】 岩崎う大(かもめんたる) ※2022年大会 ・THE U 【審査員】 岩崎う大(かもめんたる) ※2022年大会

    • 「審査員」が比喩だとしたら

      • ふつうに考えたら、「審査員」は、構成作家が考えた台本を読んでいるだけだよねw

    • これは興味深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん