2023-06-03

anond:20230603104208

ウクライナだって自国民死地に追いやる正当性なんかない

その通り

重要ことなので2回言うが

ウクライナだって自国民死地に追いやる正当性なんかない」

義憤や怒りで自ら死地に赴くのは良い。

が、強制する正当性は残念ながらない。

記事への反応 -
  • だからそれだったらウクライナだって自国民を死地に追いやる正当性なんかないわけじゃん 「民主主義を守るための戦い」自体が成立しない

    • ウクライナだって自国民を死地に追いやる正当性なんかない その通り 重要なことなので2回言うが 「ウクライナだって自国民を死地に追いやる正当性なんかない」 義憤や怒りで自ら死地...

      • 日本の占領者は例外的にマシだったから、そんなお花畑なことが言える チベットやウイグルみたいに反抗するすべもなく民族浄化、文化抹殺されようとしている人民のことを考えれば、...

    • ウクライナなら成り立つけど日本では成り立たないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん