2023-06-02

anond:20230602232315

マジレスするけど

都がどれくらい本気で防御するかにかなり依存するでしょ

極論、都が全くやる気がなければ補助参加のcolaboだけでちゃん資料集から防御まで完遂するぐらいの労力がいるけど

そんなのほんとにできるのかね?単純に今までの事務処理能力の低さからしてもかなり疑問だけどな

そして漏れ聞こえてくる話の限り、いきなり訴訟指揮されるなど都の担当者絶対負けない行政訴訟って感じで挑んでいないのは確か

さすがに暇相手には負けないと高をくくってるだけかもしれんけど

別に負けてもちょっとcolaboつぶして終わりならそれでもええやんと思ってるかもよ

  • 漏れ聞こえてくるって暇空サイドからでしょ 参考にならん

    • そこ嘘ついてるなら裁判記録とれば一発でばれるんでは?

  • いくらなんでも都はきっちり勝つつもりあると思うよ 主題はColaboの問題というより都の監査の問題だから 負けてもColaboに請求すれば済む話ではなく、監査に問題があるってことになる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん