2023-06-02

焼き肉ゴチよりセックスたかった

就職活動失敗したまま大学卒業して実家でぶらぶらしてた。親には「公務員になる」とは言ったもの殆ど勉強せず小遣い貰いながらソシャゲか快活通いで2年連続筆記落ち。

ニート3年目、25歳になる直前に母親同士が仲良くて部活の後輩だった子から帰省ついでと飲みに誘われた。

「しっかりして下さいよ」とか色々言われてたけど適当に聞き流してて、後輩も暖簾に腕押しなのを見てか話を変えてきた。

後輩「先輩って彼女いたことありますか?」

俺「ないよ」

後輩「じゃあまだ童貞なんですか?」

俺「そう」

後輩「セックスしてみたいですか?」

俺「できる機会あるならしたいね」(ここまでは腑抜けたまま)

後輩「もし私がセックスしようって言ったら私とできます?」

俺「できる!したい!」(めっちゃ食い気味だったと思う)

後輩「じゃあ公務員試験受かるかちゃん正社員になったらセックスしましょう」

と言われた。

後輩は普通に可愛くて、中学時代自慰行為時の妄想への出演頻度3、4位だった。なんとなく幼少期から知ってる子って感じで実際に付き合いたいとか男女の関係になりたいとかは思ったことなかったが俄然やる気が出た。

その日の帰宅からめっちゃ勉強して、ハローワークがやってる若者向けの面接対策講座も見つけて通い始めた。自慰めっちゃした。次の年に県庁所在地市役所合格した。

後輩に連絡したら「おめでとうございます!」って言われ、その後に「セックスのこと本気にしてましたか社会人になるんですから自分相手探して下さい。私の方が社会人としては先輩なのでご飯くらいは連れてってあげます」という感じの返信が来た。

後日、焼き蟹も食べられる高い焼き肉屋に連れて行ってくれてご馳走してくれたが俺はセックスがしたかったな…。

でもありがとう

  • ニートがソシャゲにネカフェ通い、セックスを原動力に勉強、歳下の女の子の奢りで飯…。クズがすぎる。

  • めっちゃ良い子やん(結局ヤラセない所も含めね)

  • 興奮した

  • でも(公務員になれて)幸せならOKです

  • この後輩は、おっぱいバレーとかエロ同人とかの自他境界や性教育や人権の存在しない世界観の創作物に影響されて「セックスを差し出すおさななじみ」「セックスをさせてくれるママ...

  • こんな漫画みたいな展開があるかっつーの あんま増田民をバカにすんなよ

  • これを現実と思える人は想像力が豊かですね(皮肉)

    • ワイの現実ストーリーを10個くらい投入しても7つくらい嘘松認定してそう

      • ストーリーそのものもそうなんだけど、書き方なんだよな、嘘増認定したくなる時って。 明らかに筆がのっちゃってるとか、近日中のニュースとかバズ記事からインスパイアされてると...

        • つまり、ワイが、ニュースをきっかけに思い出した懐かしのおもしろ現実エピソードを、バズり増田を狙って自意識高めにノリノリで綴ったら、やっぱり嘘松認定したくなっっちゃうっ...

      • 嘘つきすぎ

  • ・社会人になるんですから自分で相手探して下さい ・私の方が社会人としては先輩なので   この2つのキーワードから正解を導き出すのが今後の増田の社会人生活にかかってくるからよ...

  • リアルだとしたら、面倒見がいいというか、よすぎる後輩だな。年下なのにずっと大人というか。 この後輩と結ばれたら一生尻に敷かれそうだが、まあ、それも幸せな増田の人生かもし...

  • 愛すべきバカ男   やっぱり男はこうじゃないと

  • 女子大生の設定では

  • ChatGTPに聞いてみた。 この実話には実に偉大な教訓が含まれています。一つは、男は好きな子とセックスをしたい動物だということです。もう一つは、人生には目的がなければならないと...

  • 増田っていつから小説(笑)投稿サイトになったの?

  • この後輩はまあ世間的にはいい奴なんだろうけど それでもやっぱ嘘をついて人を動かすってところが気に入らないな俺は。 俺も似たことをやったことあるけど言ったことはちゃんと守っ...

  • やれたかも委員会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん