2023-06-02

anond:20230602191533

英語ができない・仕事ができるスキルがないからやで

 

ガチDV野郎案件以外は、そのままアメリカ離婚後も残ってるのも割とおるで

アメリカ国籍殆どの人が失いたくない・失わせたくないからな

すごい人なら子ども障害があっても残ってる

 

その語学能力家事マルチタスク能力、少し分けて欲しい

記事への反応 -
  • あれ、どういうロジック? しつこい白人夫もさすがに地獄までは追ってこないだろってこと?

    • 英語ができない・仕事ができるスキルがないからやで   ガチのDV野郎案件以外は、そのままアメリカに離婚後も残ってるのも割とおるで アメリカの国籍は殆どの人が失いたくない・失わ...

      • 仕事できて英語話せても実家で育てたい人とか普通にいるよ なんでこういう性格の捻じ曲がったキモい日本人はいちいち海外移住日本人を悪く言わんと気が済まないんだ?キショすぎる

        • 知的にヤバそう

          • 知的にヤバいやつはむしろ正義感に溢れて潔癖で頭が硬いからお前みたいなやつだよ安心しろ

            • アメリカ国籍の偉大さ理解できない時点で知的にヤバそう

              • まあ合う合わないの問題なんでしょうね アメリカは良くも悪くも

                • いやだから夫がガチのDV野郎で差し迫った危険があって逃げた以外は、単純に能力不足なんだってば アメリカって共同親権なので夫に許可なく子ども連れ帰ったらフツーに犯罪者になる...

                  • 離婚して合意のもとで連れ帰ってるかもしれないのに?たった二行でこんなに興奮して妄想膨らましてんのあんたヤバいよ

              • 何も書いてないのに他人の家のことに口突っ込みたいネチネチした島国根性なのはよくわかったw

        • そうそう、まさにこれがヘルジャパン この陰湿な雰囲気が嫌になって海外に逃げる人も多いんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん