2023-06-02

女の人が俺にぶつかってくる

俺は音楽関係仕事をしててたまにコントラバスとかウッドベースとかドラムセットの一部とか。

そういうのを持って電車で移動することがある。

駅のホーム移動で必ず俺を避けてくれないのが女性

こっちはクソでかい荷物持ってて機敏に動けないのは見たらわかるだろうにこっちに突っ込んでくるのは必ず女性だ。

スムーズに避けてくれるのは男性

楽器は繊細なのでこっちも気を付けるが死角からぶつかってくるような女性がいるので避けようがない。

基本的女性は、周囲を見ない、避けるのはそっちの役割、という俺様理論歩いてるように思う。

  • 俺の経験上、高速で移動してると女はびっくりして避けてくれる。 重い楽器を抱えて走り周れば解決だ

  • まじでどういう頭してるのか不思議になることある。 ギリギリを通る俺に怒りを覚えてカバンとかをぶつけてくるのか ぶつかるとわかってるけど避けてくれるのが当然だと思って突っ込...

    • 「わざと女のぶつかってくる男」っていうのは話題にあがるけど一部の変質者の男だけの話で 実は大半は「女が避けないからぶつかる」っていうだけじゃないのか?って思う。

  • 駅の細くて長い道でスマホ蛇行歩き女出現してうぜえなって険しい顔で睨んでたら脇腹に肘打ちされて全治3日くらいのダメージ負ったことあるのであいつらわざとやってる可能性が高い...

    • 前にそれで執行猶予食らってた女いたよな 肘打ちまでするような層は妄想癖があるとしか

  • 楽器入れにマトリョーシカの絵でもつけておけ そして妊婦のように腕でかばえ

  • こういう絶対避けない女さんの存在が、ぶつかりおじさんという怪物を生み出したと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん