2023-06-02

女は得してるって言う人いるけど

実際は

顔の良い女>顔の良い男>その他男>その他女

だよな

  • 顔の良い女>顔の良い男>その他男>その他女>醜女>醜男

  • その他女も愛嬌あればその他男より上になれるよ なおブスは子供の頃イジられがちで歪むから、 愛嬌もなかなか身につかない様

  • 男女各100人とすると、比率がこんなイメージ。 顔の良い女(85人)>顔の良い男(10人)>その他男(90人)>その他女(15人)

  • 顔の良い女、成人する前からヤバい男とかカスみたいな男に目を付けられがちで人生棒に振るパターンわりとあるで。一番は「運のいい顔もいい女」だな。

    • ヤバい男とかカスが周りにいる環境の話だよねそれ そういう奴らの価値観が強いところ

  • その他女さんもなんだかんだその他男さんに養われるだろ 諦めろ、お前の白馬の王子様は野良犬に跨る腹の出た中年貧困ジジイだ。って世の中が言わないから悲惨だと勘違いする。

  • 禿同

  • その他の女の下にいる男たちは自殺しちゃうから実質こうなるらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん