2023-06-02

anond:20230602001233

二十年前なら今みたいに韓国批判なんか出来なかったよ官も民も

いや今よりずっとされまくってたけど…

何言ってるんだこいつ…

あと偉そうなことほざきまくる反日在日は激減して

ネットのなりきり本気にしてそう

単に嫌韓厨ブームじゃなくなって減ったから減っただけだよねそれ

二十年前のネトウヨがそのまんま二十年経っても生存してるってなかなか凄い

記事への反応 -
  • 何て言うかな?泡吹いて卒倒する?

    • 割りと彼らが説いた通りの世の中になってね? 二十年前なら今みたいに韓国批判なんか出来なかったよ官も民も あと偉そうなことほざきまくる反日在日は激減して 在日でもちゃんと日...

      • 二十年前なら今みたいに韓国批判なんか出来なかったよ官も民も いや今よりずっとされまくってたけど… 何言ってるんだこいつ… あと偉そうなことほざきまくる反日在日は激減し...

        • なんか悔しそうなのは伝わって来るけど具体的な反論がなんもないね

          • 具体的な内容こそ書いてないけど十分反論になってるだろ これに再反論するのはかなり難しいぞ

      • これはあるね 忖度してるとどこまでも図に乗って ちゃんと反論したら大人しくなった ヒス女とかと同じ 殴った方が平和

    • 20年前のネトウヨはほぼまだ存命じゃないの?

    • 韓国の文在寅大統領が慰安婦財団を解散させたのを見て、20年前のネトウヨ怒りの独りぶつかり稽古で憤死。

    • 20年前ならむしろネトウヨが弾圧の対象でキモオタ=ネトウヨの構図で肩身狭そうだったやん どこらへんがパヨ衰退に切り替わる潮目だったんだろうな しばき隊あたりか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん