2023-06-01

「東京」を歌うバンドってダセえよな

ってどっかの地方バンドが言ってたっけな。東京に生まれてもなお、この世に死ぬほどある「東京」ってタイトルの曲は楽しく聴けるけどな。

妙な話、東京に産まれると田舎に帰れない。あるいは、このクソうるさい臭い街が俺の田舎だ。

東京の隣の県のボンクラと、反対側の隣接県の世間知らずが東京で恋をして、住んで結婚すると子供東京まれになるわな。

こんな、しょうもないダサいやつが東京ブランドを背負う。一票の価値日本一低いので重い十字架ではないが。しっかしハチ公は止めなかったのかね、俺の両親を。将来お前のそばで二人のダサさを併せ持った奴が待ち合わせすることになるんだぞ。モヤイ像も白い目で見とるわ。

どこにいけばいい?東京ダサい奴どこに行けばいい?所在ない、立つ瀬がない。

島根潰して第二新東京にしよう。

すまんけど頼むわ。用地交渉省いていいかい?島根だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん