2023-06-01

anond:20230601185301

都が守らないから逃げ出すのは当然

何もかも中途半端

記事への反応 -
  • 福祉保健局やばいで

    • 都が守らないから逃げ出すのは当然 何もかも中途半端

    • まあ今日の会見で仁藤さんもヒントは出してくれたからなー そのうち都が頭下げて和解するんちゃう?

      • 何で東京都が謝るのか思ったけど、事業達成できなくなるからか 暇アノンは喜んでるし、都の一人負けだな

    • 行政を露骨に敵視しながらその行政からお金を貰うというスキーム自体に無理があったので なんというか残当

    • コラボよりヤバい団体がきて、今度こそ本当に公金チューチューされそう

    • 東京は壺に支配されてるからな

      • 壺系の団体が補助金チューチュー始めるんかな

        • そうなったらまた誰かが住民監査請求すればええやん。利益相反にならんからオンブズマンも仕事できるで。

      • あなたは脳を陰謀に支配されてますね

    • 世界が北朝鮮が孤立してる的な?

    • 東京都にクレーム多数

    • まあ都の自業自得と言える もっとColaboを守ってやればよかった こんなの他のまともな団体も参加しなくなるよ

    • これ東京都は欧米メディアから批判くるけどどうするんだろう。 世界からの日本のイメージがまた下がった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん