2023-06-01

anond:20230601172222

じゃあ男女平等なんてウソ日本で諦めて家長父制に戻すべきだね。

記事への反応 -
  • なんでそうなるかといえば比較対象が欧米なわけよ アメリカなんて特に出産したらすぐ職場復帰して、自分の給料をまるまるベビーシッターに渡すわけじゃん それくらい自立してりゃそ...

    • 女が甘えと下方婚やめれば解決するけど

      • 下方婚なんかしたら子供は産めない定期

        • 世界では下方婚して子供産んで男に家事させて最低限の育休で復帰するんだよ。 ジャップ女は甘えてないでアーダーン首相を模範にしろ。

          • 日本では無理なのでその世界に行ったほうが早いぞ

            • じゃあ男女平等なんてウソは日本で諦めて家長父制に戻すべきだね。

              • 男女平等を考えたら、子供産んでも大丈夫な相手をパートナーとしてみんな選ぶだけやで

                • 女がどんだけ優遇されてようと平等になる狂った基準のアホだったか

          • アーダーン首相のダンナってバリバリ芸能人やんけ やっぱ稼ぐ人と結婚しなきゃ子どもなんか育てられないよね〜 どこの世界を標準化してるのか知らんけどチンコ脳はスラムに帰れ

        • 結婚するまでにちゃんと貯金しような

    • アメリカなんて特に出産したらすぐ職場復帰して、自分の給料をまるまるベビーシッターに渡すわけじゃん そんなの限られた上層だけだよ じゃあ庶民はどうすんのかというと出産退職...

    • 日本はもっと無痛分娩受け入れればいいのにな 回復も早いし後遺症の確率も下がる 少子化ガーとか言いながら、何で欧米並みに普及させないのかが謎

      • 男なんかに経済格差で金を与えてるし、政治家女は演説するだけでセクハラと女性蔑視と嫌がらせの嵐です 世の中にはセクハラ対策の方法がありません。会社と労働者などであればセク...

      • 普及も何も、禁止されてるわけじゃないし 夫婦の選択の結果でしかないし

        • 無痛はやるとこが少ないから値段が高い さらに親世代や旦那、医師が自然分娩を盲信してる場合もあるある 女性の社会進出に文句つける前にやることあるだろ老害ガーという所感

          • 値段が高いのはアメリカも同じですね あとは内心の話でエビデンス0なんで知らんとしか言えん

            • アメリカは保険に入ってないと300万とか請求されるらしいね まぁよほど貧乏人じゃなきゃ保険入るから10万程度らしいけど

              • 民間保険でやるのはいいと思うね ぜひ問題意識を持った人にやってもらいたい アメリカと同じように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん