2023-06-01

anond:20230601102633

擁護派が切り札みたいに言ってた表3は証拠にならんから違うもん出せって住民訴訟裁判所に言われたのご存じない?

記事への反応 -
  • ジャニオタも敵に回したパヨの明日はどっちだ?

    • ここまで啖呵切って裁判で敗けたらオモロだが

      • いうて住民訴訟は負け確やし 名誉棄損も大体通るやろ アノンも結構訴えられてるみたいやしな・・・

        • 擁護派が切り札みたいに言ってた表3は証拠にならんから違うもん出せって住民訴訟で裁判所に言われたのご存じない?

          • と、暇空くんは主張してるけどそもそも暇空君はあまり物事の理解力があるとは言えないので 都の監査請求が出た時も内容が理解できなくて最初は鬼の首取ったように喜んでたよね とだ...

            • 「暇空がバカだから」で逃げようとするのはあの人の影響がチラチラ見えるけど 表3は証拠して使えんから別の持ってきてと裁判所から言われたのはれっきとした事実だよ これ暇空の解...

              • 暇アノン「れっきとした事実って暇空が言ってました!」

                • colaboの子供だましにも程がある大本営発表を鵜呑みにしてる人にそれ言われてもなぁ

            • まーたパヨが脳内歴史修正してるー 喜んだのはほぼ100%蹴られる住民監査請求が通った時であって監査結果がうんこだったから住民訴訟したんだろ

              • 委託費用の全額返還請求は通りそうな情勢なの?

                • 常識的に考えて全額返金は無理でしょ。 そもそも裁判って多少は過大に盛って請求して認められたら儲けもんな勝負するとこだからな。しょーもない誹謗中傷で慰謝料500万請求みたいな...

                  • 多少は過大に盛って請求して認められたら儲けもんな勝負するとこだから 住民訴訟は勝っても一円も原告に入って来ないんで 刑事民事の賠償請求とはワケが違う

              • もー歴史修正は暇アノンちゃんの得意技でしょ! Colaboの不正会計疑惑について行った住民監査請求の結果全文ですざっくりまとめ 2月28日までに・遡って調べろ、不正があったら...

                • それは住民監査請求が認められた理由なんだけど ひょっとしてこれを君は最終的な勝利宣言だと思ったのかい? 早漏にも程があるやろ

                  • 監査請求の"結果"だよ! 文章すら読めなくなってるじゃない!

                    • 監査請求の “結果” こういう理由で請求は正当と認めます よって監査を開始します ってことよ

                    • 「監査の結果」じゃないからな? 「監査『請求』の結果」だからな?

                      • 若年被害女性等支援事業住民監査請求監査結果|東京都 https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2023/01/04/02.html 監査結果、だよ・・・アノンちゃん何が見えてるのさ・・・ 暇空君も...

              • 監査結果に文句つけるの完全に余命だから気をつけたほうが良いよ。裁判所が腐敗してるとか言ってるのと同レベル

                • 東京都の不正を監査したのが東京都なんだよね 例えば内閣の不正を監査したのが内閣直属の機関だったらサヨクはギャンギャン言うでしょ

                  • 第三者なら関係ないのでは?

                    • どっちもケツ持つのは都知事だよね

                      • なら、なんでNPO認可してる側の小池百合子を直接訴えないの?

                        • 住民訴訟って知ってる?

                          • ?都知事の息がかかって結果を歪められてると仮定するならNPO認可自体おかしい話なんだから直接そこ訴えればええやん

                            • 君がえらくなってそういうふうに法律変えてくれたらできるかもよ それまでその ぼくがかんがえたさいきょうのほうりつ を大事にしてね

          • 暇空側は「委託費用の全額返還」をゴールに設定していて さもなくば、小池都知事や都の担当職員らに都が賠償請求せよ というものなんだが、そこまでいくかなあというのはある

        • 住民訴訟で敗けても裁判所をナニカグループの仲間入りさせるだけだから 取り巻きさんは痛い目見るかもしれんが、張本人はどう転んでも痛くないシナリオ

    • そりゃ余命よりバカだからな これからは暇アノンがバカの乱痴気騒ぎの代名詞になる

      • バスカフェまた中止しちゃったね… 可哀想な女の子はどうなっちゃうの?

      • colabo戦線からジャニーズに転戦してジャニオタに滅多打ちにされてキボタネから理事が大勢逃げだしたのよりバカかな?

        • 暇さん本人は兎も角 自称取り巻きのアノン連中はそうとしか言いようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん