2023-06-01

記事への反応 -
  • 犬を鞭で叩いて全力疾走させてる人は見たことないな

    • ムチで叩くことはないけど、グアム島とかでは競馬と同じく血統つきのトレーニングした犬でドッグレースやってギャンブルの対象になってるぞ 人が乗らないというだけだの差だな

      • 米国伝統の犬レースが消滅へ、背景にドーピング、不正な殺処分の歴史 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/photo/stories/20/100500047/ マカオでドッグレース廃止、犬600頭は当局が引取先募集へ https...

        • そうなんか 廃止になった後の犬はどうなったんや?

          • 草食動物の引き取り先がないのに、肉食動物の引き取り先があるわけないやん。

            • 不正な殺処分が問題のために、全頭殺処分になるのは滑稽な話ですなあ

    • 人間には暴力暴言パワハラ洗脳が使われるのにな 人より犬のほうが優しくされてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん