2023-06-01

anond:20230601095748

(モスバーガーの) 2023年3月期の売上高は前期比8.4%の増加

売上は増えてる。

手作り感のためにコストがかかりすぎてるだけ。

記事への反応 -
  • なんでマクドナルドより手作り感があってちゃんと美味いモスが経営難になってるのか謎 そこやんけ、層は 自然派とか違うんよ   え?バーガーキングがあるって? お前、バーガーキン...

    • (モスバーガーの) 2023年3月期の売上高は前期比8.4%の増加 売上は増えてる。 手作り感のためにコストがかかりすぎてるだけ。

    • ワイは美味しい物食べたいときは美味しい店いくし 適当に済ませたい時はマクドにいくのでモスドの出る幕はないやで

    • 別に売れてないわけじゃないだろ むしろ売上高は上がってたはず それ以上にコストが上がってるっちゅうことよ

    • モスで腹一杯にしようとしたら2000円超えてくるんだよな バーガー食うつもりの時は千円そこそこの予算のつもりで行くから高く感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん