2023-06-01

レビューで★5してくれたらドリンク一杯無料

「ド(リ)ン(ク)(割)引き」させてもらいました。

お前も使ったんかーい☝😂

はい。(はいじゃないが)

後でレビューは消すから許して🙇


アレなんすよグーグルで☆4だったからその店にしたんすよ。

そしたらね。

店のメニュー欄に書いてあるんすよ。

もうね吉野家コピペですよ。

お前らめったにいれない★5をドリンク無料のためにやっちゃうのかと。

やりましたよ。

だってねえ無料ですよ。

まあ出張先のあんま通らんルートの店なんで一生縁はないからいいっすよ。

味と値段に不満はなくて、まあ☆4でもええんちゃうとは思いましたよ。

でもこのシステムは良くないと思うんすよね。

ネット評価なんて金で買えばいいって割り切ってるのは健全精神だとは思いますよ。

コンサル通すとかじゃなくて客と店の間でお安く★交渉するのも世渡り上手だなと。

でもなんか納得出来ねえんすよね。

こんな堂々と「うちの店のレビューは客から買った数字です」ってされるのは。

どう思います

どうでもいい?

まあたしかにね。

ぶっちゃけ☆3未満避けてるだけですからね。

☆1の数以外はあん重要じゃないというかね。

  • せめて「レビューしてくれたら」にするべきだよな 店の人にレビュー画面見せるのに低評価つける人なんか滅多にいないわけで、それでも平均上がるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん