2023-06-01

anond:20230531153242

貴方も一度、長年の夢がようやく叶ったと思ったら関係ない部署に飛ばされ心がボキボキ折れるくらい毎日毎日意地悪クソババアにパワハラされて誰にもフォローされることなく堕ちるとこまで落ちれば私の友達気持ちがわかると思うよ

記事への反応 -
  • 深夜に狂気に任せて書き殴った排泄物みたいな怪文書を色んな人に読まれるのめっちゃはずいな!!!   で、その怪文書は帰宅途中にラジオでこのニュースを聞いて衝動的に書いたものなん...

    • 沢山コメントいただいたのでお返事を書きました https://anond.hatelabo.jp/20230531204102     不運にも就職の失敗とコロナが重なった私の友達が東京で食うや食わずの生活を4年も続けた結果完...

      • 若い女性に東京一人暮らしってエクストリームハードモードだよね

        • 自分は鼻ほじりながらOLやって東京で屁こきながら暮らしてるけどなぁ 真っ当に会社勤めすればいいやん

          • 貴方も一度、長年の夢がようやく叶ったと思ったら関係ない部署に飛ばされ心がボキボキ折れるくらい毎日毎日意地悪クソババアにパワハラされて誰にもフォローされることなく堕ちる...

            • ごめん、夢を待つほど立派じゃないわ 仕事なんかクソよ クソの中からマシなクソに乗換して屁こいとるわ 頑張ってな

          • 優秀なんだよ自分が思ってる以上に 下位30%が転げ落ちる要素たくさんあんのよ親のライフライン無いと

          • 屁だって生きづらいし嫌だよ!!! 口だって達者じゃないし煙たがられるし!! 私が存在してるせいでまわりが不幸なんだって伝わってくるし!!!鼻糞だってつけたくなるよ!!こん...

        • YaMaKaShi!(懐かし!)

        • まあこの人はキラキラした東京にしがみつきたいっていうパターンだけど、みんな地方で女はいらないって言われて泣く泣く上京してこの扱いだから結構キツイなと思う 地方に帰りたく...

          • けど都会に需要あるのも一定以上の学歴を持っていてなおかつ自立して社会人生活を送れる人or低賃金サービス業なわけで、前者は地方でも需要あるから仮に地方で需要がなくて出てくる...

            • けど都会に需要あるのも一定以上の学歴を持っていてなおかつ自立して社会人生活を送れる人or低賃金サービス業なわけで、前者は地方でも需要あるから仮に地方で需要がなくて出てく...

        • 若い女性というかパワハラ由来の精神病やコロナのような社会問題に対して何の救済策もないのが問題だと思うし新卒とコロナが重なって出鼻を挫かれ負のループから脱出出来ない子達...

      • 東京東京眠れない街( ゚∀゚)o彡°

      • 書き忘れたけど私たちは出身は神戸で第がの頃は名古屋に住んでました   私は今も名古屋に住んでますけど、別に東京と比べて不便だとは思わないし家賃は同じような物件で半額、物価...

      • 謎の東京志向の幻視患者。何者になりたいかがはっきりしないと抜け出せ無さそう。 進んでいる街に住んでいれば自分も進んでいる人間になれると思っているタイプの人間は少なくない...

      • 元増田は面倒見のいい人だとは思うけど >2021年初頭、電話で私にド叱られて漸く禁酒し、 ルームメイトまでした友人を叱っちゃダメだよ 一応立場は対等なんだからなけなしのプライ...

        • 私はお酒とヤリ目の男が大嫌いなのでそう書いた所存です 何故かというと私の父が会社潰してから酒浸りになり怪しげな知り合いを家に連れてきて母と毎日喧嘩して私にも暴力を振るっ...

          • 増田が酒カスとヤリ目男が嫌いなのは仕方ないけど 増田が罵倒したところで彼女は所詮他人だからその価値観の共有は出来ないだろうよ 病んで追い詰められてたらなおさらあなたの気持...

      • しゃーない! 切り替えてこ!

      • 増田逃げてーって言いたいところだけど言っても100%デモデモダッテで無駄そうなので最後まで一緒に堕ちればいいと思う

      • おじさんと結婚しよう

      • 家賃9万のボロアパートとか一人暮らししたことないやつが考えた釣りにしか見えんのだが。 家賃が高い港区ですら9万でこれくらいはある。 https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_minato/nj_307/ 増田の...

        • 増田ですけど   あのね、東京で持ち金あっても未婚の無職若年女性が審査通る物件なんて倒壊寸前のオンボロアパート一階(昨今はそれでも難しいって聞いた)くらいですよ 私は今4DKの...

      • 好きなところで好きなことをして生きればいい、そこに正解はない。(たとえそれが自分の目には自滅への道に見えても)他人の生き方を変えることはできない。 できるのは、他人との...

      • 神戸出身の東京コンプって珍しいな 神戸人は地元愛とプライドすごいイメージで 自分たちのこと田舎者扱いしてるイメージない あと東京では九万でボロボロゴミ物件にしか住めないの...

        • いつもの釣り増田だよ 家賃9万のところはボロ出した部分

        • 私の知ってる限り(長田区育ちだけど)では双方とも他県出身の夢破れた高学歴層夫婦が多くて子供はとりあえず灘高校行かせて東大に行かせたいって傾向が多いですよ

          • 兵庫県の学歴厨はしんどいね。 地元に残るなら神大医学科か兵庫医科大医学科以外クソって価値観。

      • そら甘やかすから甘やかし前提の生活しかできてないんでしょ 俺から見りゃ増田のが厄介だよ

    • 結局増田も変態個人撮影おじさんと同じだったというオチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん