2023-05-31

透明な糸について気づいたこ

幼稚園スモッグポケットワンポイント(ワッペン)つけるように指定があって

のりがついてるワッペンアイロンではりつけるだけでは洗濯に耐えられないので

ワッペンの色にあう糸で縫い付けたんだけど

そういや、この世には透明な糸というものがあったんだー!と思い出した

透明な糸で縫い付けた方がワッペンの見た目がいい

で、Amazonで透明な糸のレビューをしらべたんだけど

ナイロン製でちくちくするらしい

子供スモッグポケットに手を突っ込んだときナイロンの糸がちくちくするのは困るので私が綿やポリエステルの糸でワッペン縫い付けたのは正解だったんだと思った

もう時代は令和だし、柔らかい透明な糸って発売できないですか?メーカーさん

糸の尖端で肌が傷つかないような柔らかい透明な糸って無理ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん