2023-05-31

おまえらの妬みで吐きそう

この記事ブコメがひどすぎて朝から吐きそう。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000301186.html

こういうところに子供を預けている金持ちの人たちもしっかり馬鹿でだまされちゃうんだな、ってわかって、面白かったです

本当の意味で困ってる人は誰もいない案件な気がするから放っておけばいいのでは。

被害者金持ちからって面白がったりバカにしたりするメンタル

露出の多い服着てたんだから痴漢されんのもしょうがない」論とどう違うのよ?

仮におまえら金銭感覚とあわせて、桁一つ変えて50万円の被害だったとして、

あるいは桁二つ変えて5万円の英会話スクールだったとして、被害バカにするムーヴはまともに思えるのか?

醜悪すぎる。

おまえ朝起きて自分コメみなおして、それで自タヒしたくならないの?

  • 自分が必要だと思ってないところに金かけてる他人のことは、みんな馬鹿にしてるでしょ エステとか整形に何百万もかけて失敗した人だって馬鹿にされるじゃん

    • 私はエステとか整形を必要としてないけれど、必要だと思う人が騙されて被害にあった人には同情するし、そこでバカにする人には、なにか大きな欠陥があると思うな

  • おまえら ❌ ブクマカ ⭕️   はてなは、単身で年収600万以上がマジョリティー   [ブクマカ] 小梨がマジョリティのはてなでうんこみたいな主張を繰り返してるのにプリスクールも知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん