2023-05-31

anond:20230531021949

その風俗店運営してるのは男の性欲でそういう仕組みになってるのも男の性欲のためなのに女に文句言うなまじで

そうやって責任所在を誤魔化して女の負担にしてるっていうのがまさに問題として本で言われてることじゃないのか

精神的に傷ついたのは十分理解するが100歩譲ってもそれは男のせいだわ

記事への反応 -
  • 題名だけであらぬ想像した者に予め言っておくと、これは俺が女性に中出ししてしまった時の話だ。 15年程前、俺は童貞を捨てたいと思いソープランドへ行った。 当時大学生だった...

    • どう考えても男性差別だし女性差別でもあるんだよね だって、女は「成人しても自らの言動にまともに責任を取れない、責任を取る能力が無い、未成年か犯罪者か痴呆老人と同等の存在...

      • 犯罪者は責任能力がないとなれないから女は犯罪者にはなれないんだぞ おまえには論理的思考能力がない

    • 俺はぶっちゃけ増田に同情するし味方もするけど、だからこそ思うのは、「避妊する」のは男性側にとっても自衛だよなぁと。 風俗で生とか、性産業の人には悪いけど、流石に感染症と...

    • 最近、いきなりエイズが多いらしいから気をつけて

    • 特殊事例ワラタ こんなのもあるんだな

    • サービスとして行ってたら店の経営者の責任になるわ 違法な男性のための性的サービス受けといて女の配慮が足りないって言ってるの頭悪すぎない? 性風俗店に行われたサービスへの不...

    • 俺はこの事がトラウマでそれ以来セックスをしていない。最初で最後のセックスだった。 セックス経験がソープでの1回だけなのとトラウマは関係無くないか?…と思ったけど、まぁ、...

    • ええやん(ええやん)

    • ちなみにアメリカのちょい昔の映画で「主人公男(美少年)がちょい年上の女に騎乗位レイプされて中出ししちゃった」「そのせいで女に嫌悪感がある」てやつは実際にあったやで

    • デキ結婚狙いの女がコンドームに穴を開けたり生でやろうとしたりするのはそれなりにある話だからな。 もしかしてフェミさんは、デキ結婚狙いの女、という存在を認識できない精神的...

    • 未だにトラウマなんだが anond:20230531021949

      • 相手が素人かプロかによるが 中折れしなくなるまでセックスに付き合ってくれる女性と出会えるまでがんばれ

    • そも風俗なんて反社の隣接ビジネスに手出ししたくせに被害者づらすんなよ 利用するなら下調べしていけマヌケ

    • 👳‍♀️あの時生まれた子供です。学費ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん