2023-05-31

在宅勤務は週2まで可みたいな会社なんだけど、

生活リズム狂うと集中力落ちるし、来客対応もある業務担当からフル出勤してたら、

周りの後輩とか契約社員の人から

「○○さんが在宅勤務してくれないか私たちもやりづらい」

って文句言われた。

いや、在宅勤務で効率あがるなら堂々とやればいいじゃん。

出社したほうが効率いいなら出社するべきだし、

楽だから在宅勤務したいみたいな考えでいるから、そういう周りの目を気にしてやりづらいって思考になるんじゃないかと伝えたけど、

おそらく反感を買って終わった。

  • そういう時は「〇〇さんは在宅でもアウトプットちゃんと出してるから大丈夫ですよ。自分は…」みたいな感じで自分を下にして話すんやで 納得はしてくれないかもしれないが、遺恨は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん