2023-05-30

anond:20230530180008

俺は予約しようとしたところで、3話分割の特別編集版のみ収録なことに気付き??????となり買うのをやめた裏切り者です

あなたは買っただけエライ(不本意のようだが)

本当どんな判断なんだろうね。3話分割の入れてもいいけど、普通劇場上映版を入れた上で入れるよね

劇場上映版を後に出してもうひと稼ぎする気だったらタチが悪い

記事への反応 -
  • やってくれたなBNP。墓荒らししてくれたなおい。もうキレてるよ。滅茶苦茶バチ切れてるよ。 先日発売された劇場版アイカツ!の円盤ね、早速買って視聴したんですよ。アイカツ!10thの...

    • 俺は予約しようとしたところで、3話分割の特別編集版のみ収録なことに気付き??????となり買うのをやめた裏切り者です あなたは買っただけエライ(不本意のようだが) 本当どんな...

      • 俺は編集版だってこと忘れてたんで新鮮な気持ちでブチ切れたよ。真面目な意見、誰も得しないクソ編集だよこれは誰向けにやったんだろう…なんで公式自らTVサイズに改悪したか理解が...

    • 田中秀和が理由な気がするなあ。 SHINING LINE*が石濱さん作曲だったとしても 1 田中秀和逮捕のせいで劇場公開版のエンディングが変更になり急遽作った間に合わせ部分だったのでカッ...

    • 増田には悪いけど、こういうオタクの愛情から来る怒り本当に好きなんだよな。他ではないスペシャルな味がする。

      • 分かる、他人からははっきり言ってどうでもいいことに傾けられた究極の情熱、そのコミカルかつ真摯な怒りと悲しみ、自分には何の利害も発生しない他人事の距離感。 これぞwebの楽し...

    • 何言ってるかわからんから要約してね

    • とりあえず全体的に田中秀和が悪いと思う 同時上映版はOVA的な感じもあったし最初はあのまま使う気でカレンダーガールが使えなくなったことによって色々と崩壊したんじゃない EDだっ...

    • もともと10thアニメ3話つくる企画だったらしいので、BD版が当初の構想通りの完成形なんだろうけど 途中で派生した劇場公開版が良すぎましたね

    • あー、自分はプリティーシリーズおじさんだけど、こういうの見ると本当に女児アニメは(プリキュア以外)終わっちまうんだなって悲しくなる 筐体のスマホ移植+αになるらしいアイド...

    • こういう「アンチ活動をすることを通して承認欲求を満たしたい人」に餌やるのやめて欲しい。 完全に嵐でしょ。 ワーワー泣き喚けば誰かがあやしてくれると学習させないでくれ。 イ...

    • 叩く気持ちもわかるけど、叩き記事を書いてる自分に酔ってないか? 「こんな形でトドメ刺されるとは思ってなかった」だの「悪い意味で感情を破壊された」だの「自分でもびっくりす...

      • 公式からどんなゴミが提供されようともありがたく頂戴しないと叩く、真のアイカツファンとやらがアイカツ!シリーズというコンテンツを壊したんだよな結局のところ

    • お疲れ様でした! 最後の最後までファンを裏切り続けたアイカツ!シリーズに忠誠を尽くしたあなたは立派ですよ! 実写化、筐体打ち切り、加齢映画で心が折れて、グッズも円盤も全部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん