2023-05-30

anond:20230530175717

俺は先発でも中継ぎでも嫌だわ

あい演出が手馴れてるだけで中身がないのよ

中身は別の人に作ってもらって演出者に徹すればいい職人だったかもしれんけど

1人で作品作ったらただのハリボスカスカ大惨事

そういう中身を考えてないハッタリってちゃんとわかるから浦沢の漫画は序盤でも中盤でもつまらない

からない人間にとったら終盤まで読まなければワクワクできる漫画なのかね

記事への反応 -
  • 怪獣8号はこの前見た 炎炎ノ消防隊を思い出した まあまあだった さすがにワンパンマンとヒロアカ思い出しちゃうわ   だんだだん割と面白い ノリがちょっときつい時も有るが総じてな...

    • あれが面白いと思えるやつとは分かり合えないわ 浦沢直樹の漫画とかも好きそう

      • ワイは浦沢直樹の中盤の盛り上げ方はすごいと思うけどなぁ 中継ぎとしていい仕事しそう

        • 俺は先発でも中継ぎでも嫌だわ あいつ演出が手馴れてるだけで中身がないのよ 中身は別の人に作ってもらって演出者に徹すればいい職人だったかもしれんけど 1人で作品作ったらただ...

          • 浦沢直樹って実質演出家で一緒についてる編集者がストーリー考えてるんやなかったっけ せやから演出家として良いと思ってるならほぼ浦沢直樹肯定してる気がする

            • 浦沢直樹の自意識が演出家なら俺の評価は当人にとって「満点貰った」って感じだろうね 作家として見るなら俺に取っては価値ゼロ(要するに漫画を読みたくない) 浦沢の自意識がどっ...

      • 浦沢直樹むずかしいよなー 一瞬絶対おもしろいんだけどね Monsterはよかった 20世紀少年はひどいもんだった

    • 作画凄いからその辺会社だと駄作になるだろうな

      • 制作ガチャなところはあるね 動きが得意なところじゃないときついだろうし 売れ線ではなさそうだから良いところにあたるかどうか

    • 怪獣8号からワンパンマンとヒロアカ思い出すのは 要するに背景にアメコミがあるだけちゃうんか

      • ワンパンマンっぽいなと思ったのは街でデカイ怪獣が暴れてて、それを俺ツエーで一撃で倒す当たり、序盤だね ヒロアカっぽいなと思ったのは四ノ宮功あたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん