2023-05-30

anond:20230530102930

はい口だけ

できないことは言うなよダセーな

記事への反応 -
  • 自転車専用道は他の自転車が邪魔でスピード出せないから、車道を車と同じスピードで走れる現状の方が好都合 が、俺いつか死ぬんやろな

    • 車「お前のどこが同じスピードやねん轢き飛ばすぞ」

      • かかってこいよ 口だけ野郎がよ

        • こちらが気を遣って避けてるから走れてるだけなのに同じスピードとかおこがましい。 自転車道が充実してる国に移住すればいい。

          • はい口だけ できないことは言うなよダセーな

            • 「俺のこと殴ってみろよ!できねえよなぁ!」って先生につっかかる中学生みたいだなあ

              • そりゃ先生が「殴るぞ!」って言ってきたらそうなるだろ。   車「お前のどこが同じスピードやねん轢き飛ばすぞ」

                • 街中で会ったら蹴り飛ばすから増田の特徴教えて❤

                  • ディーク更家ウォーキングに、止まる時はジョジョ立ちだよ♥

                  • 一応一通り書いたつもり。これで分かる? 腎臓を移植してもらった恩があるのに、戦う気のない兄を蹴っ飛ばして崖から突き落とす インチキ占い師の発言をマジに信じ、ナイフで傷を...

                • でも車と同じスピードで走れる超人なんやろ?轢き飛ばしても大丈夫そうやん?

          • お前こそ日本国内で良いから都会に来てみろ 車でも平均時速30kmぐらいやぞ

    • つーか自転車道だろうが路肩駐車カス多すぎて機能してねーし

    • 自転車で曲がりきれなくて崖滑落→下半身不随の友達がいるんだけど、一生階段のぼれなくていいならいいんじゃないかな

    • 都合の良いときだけ歩行者ぶったりしなければご自由に。 赤信号で横断歩道の前まで出てきたら張り倒すぞ。車と同じ位置に停まってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん