2023-05-30

anond:20230518140135

なおカウアンはこの騒動を起こしたこときっかけで今元カノセフレ?)と一緒に音楽作っていたスタッフからDV恐喝裁判起こされようとしている

記事への反応 -
  • 雑誌の中の人達と特定少数(1発あたり1-2名くらい)を除けば誰も幸せにならないじゃない。 不幸になる人数はその数百倍はくだらない。 カウアンの暴露で幸せになったのは文春の中の...

    • なおカウアンはこの騒動を起こしたことがきっかけで今元カノ(セフレ?)と一緒に音楽作っていたスタッフからDVと恐喝で裁判起こされようとしている

    • 功利主義乙

      • ベンサムの功利主義は私的不可侵領域の存在が前提だけど、日本に広まるにあたってそれが撤去されたからな だからいじめが国民的娯楽として定着している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん