2023-05-29

目が見えないとか

女性専用車両のすぐとなり、追いやられた男性で混雑している普通車両に、わざわざ乗り込んでくる女性心理わからん

ホームには女性専用車両の目立つ案内があるので、認識はしているはず。

明らかに女性専用車両のほうが空いているのに。ホームで並んでいる列を見れば明らかなのに。

なんだろう、車内が臭い、とか。湿度が高いときなど、男性臭も負けてはいないと思うが。

 

男性鉄道会社理不尽ルールに従っているのだから、これ以上混雑率を上げないよう女性配慮してほしいものです。

  • 理不尽なルールを強いているのは鉄道会社であって女性ではありません 叩きやすそうなものを叩くのはやめましょう

  • 女性車両に喜んで乗る女性を調べてから書き込みしましょう

  • 男性臭を好む変態女性もいるんじゃない? 特に専用車が空いてるのにわざわざ普通車に来る人は まあ協力してって駅員さんも散々アナウンスしてるのに、協力する気がない(自分の専用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん