2023-05-29

空想の子供と現実の子供というのは、物理現象として何もかもが根本から異なる存在だよね。一方には性的に惹かれるが、もう一方には惹かれないというのは、人的作為のない自然の成り行きなわけ。

ところが、現実大人現実の子供というのは、客観的絶対的境界というのが存在しない。年齢という基準は、生物の成長とは無関係天体の公転周期を基準として、人工的に定めた指標しかない。その結果、成人したばかりのまだ幼い大学生新入社員が、「大人」に騙されて性暴力被害に遭う、という悲劇が繰り返されることになる。

残念ながら、全ての対人性愛者は、例外なく「子供」に性的欲望を持つことが出来てしまう。そういう意味で、全ての対人性愛者は例外なくうっすら小児性愛者であり、例外なく犯罪者予備軍なんだよね。対人性愛であることを公言する行為が、周囲にどれほどの恐怖を与えるのか、全ての対人性愛者たちが胸に手を当てて考え直して欲しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん