2023-05-29

anond:20230528170736

各所でおめでたいんですよね…。私と真逆なので理解できないこと多々です

仰る通りリスキーだと思います

記事への反応 -
  • もちろん私も感染させられた。喉と陰部に。 喉はめちゃくちゃ辛かった。なんか喉全体が真っ白に腫れてた。ツバを飲み込むのすら激痛。何日かして治まったからその時受診はしなかっ...

    • 仮にうつされたとして、抗生剤飲んでるからセーフやろ!となるおめでたい思考の人とこれからも付き合うのはリスキーではなかろうか?

      • 各所でおめでたいんですよね…。私と真逆なので理解できないこと多々です 仰る通りリスキーだと思います。

    • 別れてないの?なんで?

      • なんでなんでしょう…私も不思議です。 まだ好きなんでしょうね。でももはや愛情と執着の違いが分からなくなっています

        • 結婚出産してから後悔しても遅いで 一生後悔し続けることにならないかよく考えてみ

    • 普通に性病マンはキモい 別れなよ

      • 色んな男性が男性のそういうのを肯定するので、彼と別れても次の男性もそうだったら結局同じだと思うと踏み切れないところがあります…高確率でそうなのかなと思ってしまって、今...

    • 増田まったく愛されてないよね。それなのに自分だけは愛されたい願望を隠さないクズ男。 そんな男に時間使うの無駄だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん