2023-05-28

人生に集中できないんだけどどうしたらいい?

生きることに集中できていない。最近特に顕著

仕事も頭が回らなくて人とのコミュニケーションをなんとかこなしていたら1日が終わるし進捗は死んでいる

常識を知らないか常識勉強して常識人になったつもりだったけどたまに常識はずれな失礼なことをして普通ありえないってガチで怒られるつらい

常識的になったつもりにしかなれない

部屋はぐちゃぐちゃだ

ベッドの上は段ボールPS2メモリーカードプリンターカートリッジが飛散している

片付ける気力がないか今日もこのまま寝るんだろうな

床は書類だらけでホコリも溜まっていて最悪だ

頭の中もこんな感じなんだろうな

脳内物質が足りなかったり過剰だったりするから虚しくもなるし悲しくもなるのは分かってるから病院に行って薬をもらったほうがいいんだ

普通生活したいか

でも電話でなんて言えばいいんだ?予約を取れても時間通りに病院に着くのも絶望的だし新しい医者自分状態説明するのもめんどくさい

むかし処方されたメイラックス炭酸リチウムコンサータゾルピデム酒石酸塩も効いていたのかわからないなぜなら処方通りに飲めないか

毎日決められた時間に決められた数だけ薬を飲むだけなのにそれができた試しがないか

気付くと薬を飲まずに何日か過ぎてる

から飲めなかった薬が家にたくさんあるアホか捨てるのすらめんどくさい

いつから症状が出始めましたか?とか聞かれても人生の大半はずっとこんな感じ

脳内物質は正常なのかも

でも普通の人よりできそこないだからこうなのかも最悪じゃん

全部に集中できない

  • 明日使わないもの全部捨ててベッドのシーツを変える 次に、カレンダーにポケットがついているやつを買って薬をいれ玄関のドアに取り付ける 気が向いたらやってみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん