2023-05-28

anond:20230528124732

それ言っちゃうと外形上影響を受けたと思われるものが全て対象なっちゃうので際限なくなります

記事への反応 -
  • 推しの子の件でTwitterで擁護派がこんな事言ってて困惑するわ それ擁護になってねーよ寧ろ逆だろ 前から見てて番組の存在確認してる事が事実なんだから普通にそっから追いかけて事件...

    • そもそも遺族の人の主張は「うちの娘のことを揶揄して描いた!」だから 事件の前から構想があったならそうでないことは明白でしょう

      • いやいや 構想があった=一切参考にしてない とはならんだろ

        • それ言っちゃうと外形上影響を受けたと思われるものが全て対象になっちゃうので際限なくなります

          • いやいや遺族に文句言われただけで際限なくなる云々まで飛躍するの意味不明だろ

            • 遺族に文句言われただけで その「遺族が文句を言ったこと」を最も問題視してたはずなのに「だけ」と矮小化するのは違和感がありますね

              • 誰と戦ってるのか知らんが俺は遺族の意見も文句の一つに過ぎないし 連載打ち切り求めてきてないんだから配慮に欠けてたねってだけだろっつってるだけなんだが? その配慮に欠けてた...

                • 思うだけならここに書かなきゃいいだけの話ですよね

                  • 思うだけならここに書かなきゃいいだけの話ですよね これがお前の理屈ならなんでそれを俺に言ってきたのか意味不明 やっぱ推しの子信者ってアホ過ぎんだろ

                    • 自分が言えば批判で相手が言ったら誹謗中傷の人でしたか

                      • そっくりそのままお前に返すわ 「思うだけならここに書かなきゃいい」って言ったのはお前だろ 自分で言った事すら自分で守れずにグダグダ恥晒すぐらいなら最初から馬鹿な主張すんな...

                        • 保育園児はお昼寝しとき!

                          • 自分から馬鹿な主張しといて自己矛盾起こす奴は保育園児未満だろ

                        • 私は反論できないと逆上する程度のものを公にするくらいなら黙ってた方がいいのにと疑問を呈しただけですよ あなたが言うことを止めようと強制したわけではないです しかしあなたは...

                          • 疑問を呈しただけじゃなくて、お前が良く分からん屁理屈を通そうと勝手に盛り上がった挙げ句に自己矛盾する様な事を勝手に言って それを指摘されたら逆上してるってだけだろ これ全...

                            • 結局また自分が言えば批判で相手に言われたら誹謗中傷に戻ってしまいましたね

                          • なんの基準もない「フェア」を持ち出している時点でうんこですなあ

                      • 思うだけならここに書かなきゃいいだけの話じゃなかったの? なんでまだここに書いてるのこの人?

                        • 書かなきゃいいとは言いましたけど書くなとは言ってませんよ この違い分からない人多いですよね

                • 禿同

    • それが罪だとしても…(作品公開日 2014/10/20) 目が覚めた瞬間、あたしの足首には足枷がつき、見知らぬ男に囚われていた。彼はあたしをさらった誘拐犯。そんな彼を愛してしまう...

      • 推しの子の件の時系列も作品内容も追ってないって自己紹介して何がしたいんだ? 一般的な誘拐事件と日本じゃ珍しくて話題になったリアリティーショー絡みの事件並べてどっちも同じ...

        • アメリカじゃ21件の自殺者がいるし、もはや社会問題。日本でも自殺は社会問題。 斎藤環も「現代の剣闘士」と言ってるけど、あんなもん見る人が見れば「やっぱりそうなったか」と言...

          • あの内容で一切参考にしていませんは流石に無理があるだろ 日本であんまり知られてない海外事例すらチェックしてるなら 尚更日本であれだけ話題になった事件もチェックするのが普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん