2023-05-28

はてな〜は子育て結婚もしなくていいか

わかったか

君達が子育てにも結婚にも向いていないってのは誰でも知ってるよ

そんな程度のことを公言した所でオジサン同士の傷の舐め合い合戦という地獄絵しか見れない

そんでもって女は下方婚かいうんだろ?ブクマカも一斉蜂起して誰かを叩きたいだけなんだろ?

もうさ飽き飽きなんだわ

小学生みたいな作文を見せられてもはてぶ以外に誰も見ないのにずっと同じことつまらないこと書いてるの、そろそろわかってほしいな

からもう何も言わなくていいからさ

とりあえず日本経済発展だけを頑張ってくれよ

永遠に一人なら死にものぐるいで働いて納税して投票して寄付してくれよ

子育て世帯を金と行動で見返してくれよ

何にもしてないのに子育て世帯恨むなよ

  • ワイは結婚も子育てもするつもりないけど35歳で3700万円持ってるで。 40代前半までに8000万円〜1億円貯めてFIREする予定や。 ちなみに株の配当や利益は一般的な収入に加算されないから年...

    • なんの脈略もなくクソリプをするだけの無職おじさんが何言ってるの?

      • そういうやつに限ってエセ関西弁なのよな 最近増田にまで増えてウザいことこの上ない

  • 子育て世帯に対して恨み言言ってるのはどちらかというと既に子育て終わった層がメインと思う まあ産休育休時短の皺寄せ受ける人はめちゃ文句言ってるけどこれは独身に限らんからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん