2023-05-28

anond:20230528114123

たとえ偽装結婚であっても、そこには必ずペアとなる出会いが生まれるわけで、

最初偽装のつもりでも、一緒に暮らしてみたら、情が湧いてしまって…みたいな展開がありそう。

記事への反応 -
  • >これから日本はどんどん独身者から搾取する国になります そらみんなが結婚したがらへんからなー

    • 独身税80%くらいにして結婚しなけりゃ死ぬレベルにすればいいのにね

      • 偽装婚が増えるだけだよ。結局は一緒。

        • たとえ偽装結婚であっても、そこには必ずペアとなる出会いが生まれるわけで、 最初は偽装のつもりでも、一緒に暮らしてみたら、情が湧いてしまって…みたいな展開がありそう。

        • 偽装婚する相手がそう簡単に見つかるのかね

          • コンサル「そこにビジネスチャンスですよ!」 ジゴクヤ…

        • 男の性欲をなめるなよ・・・!?

      • だからって全体主義は極端だよ~😩

        • コロナも飽きたし異次元の経済対策しようよ~

          • 今さら二次元の経済対策でジャパニメーション推しってか?(異次元ってそーゆーことだよね?)

      • なんでそんなに税金支払いたいの? 与党が壺な限り、議事録は黒塗りだらけ、税金は使途不明金だらけ。 日本人の搾取されて当たり前っていう奴隷DNA、本当気持ち悪いよ

        • 奴隷DNAが犯罪率極小安心安全GDP3位の日本を作ってきたんだよ😩 嫌なら日本から出ていけよ😩

      • 無差別テロがおきるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん