2023-05-28

anond:20230528112039

見た目の問題じゃないんだけど

こうやってズレていくのもオタクの特徴だよな

見た目さえイケメンならどんなえげつないセクハラしようと女は大喜びで受け入れると思ってる

記事への反応 -
  • いい年して精神がガキすぎる 「性欲自体はキモいとかはないけど、性欲を出すのはキモい」 これ以上の答えなんてねーよ 他人に対して「こいつキモい」と思うのは勝手だけど 口に出...

    • キモいコミュ障オタクくんは学校で性欲出したりはしないけど 「あいつこっそりエロ漫画買ってそうw」とか性欲を持ってそうなこと自体をからかわれてキモがられてましたよね

      • 差別の本質は「知らないものは怖い/キモい」だよ 相手を知る/相手に知ってもらうことが何よりも大事 そのためのコミュニケーション

        • オタクの事なんて知ったらますます怖いしキモいだろ 到底真っ当な他人様にはお見せできないようなもんばっか好んでるのがオタクなわけで

          • だから見た目整えるなりして擬態しろ 女オタクの大半はそれやってる

            • 見た目の問題じゃないんだけど こうやってズレていくのもオタクの特徴だよな 見た目さえイケメンならどんなえげつないセクハラしようと女は大喜びで受け入れると思ってる

              • 擬態の例として見た目を出したのは悪かった 社会性があるかどうかを判断される要素の話 性欲を大っぴらにしないのもその一つ まぁそもそも見た目を整えるがイケメンの話になるのも...

        • 全然違いますね。 進化心理学的に見て、雑魚オスの精子を受け付けたくない、がオタクキモイの原点なんですよ。

        • それは「知っても怖い&キモい」はアリなのか?

          • 「知っても怖い&キモい」は性欲丸出しなんじゃね この場合

      • そりゃオタク=性欲丸出しコンテンツが好き、ってのがバレてる時点で「性欲出しまくってる」認定だろそりゃ

        • ガチで性欲出しまくってるチャラ男は嫌われてませんでしたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん