2023-05-28

自称HSP自称回避性パーソナリティ障害の女

私がそうなんだけど、悪い特性全部自覚アリ。

周りに迷惑かけたくないので恋愛は諦め友達づきあいも最低限、仕事は家でできるちょっとしたお小遣い稼ぎ程度で、今はほぼひきこもりみたいな生活してる。もちろん実家

昔はどうにかして普通の人になろうと仕事恋愛もめちゃめちゃ頑張ってたけど、でも全部ハリボテというかカリソメというか、とにかく長続きしないし後からくる疲れやダメージが半端なくて、全部やめた。

ストレス減って結構いい感じだよ。無理して生活してた時期より気に入ってる。

将来への不安はもちろんあるけど、最悪生活保護か、行き着くところまで行ったら自分人生を畳んでもいいし(さすがに両親より先には死なないけど)、もうどうにでもなーれって感じ。まじ安楽死制度ほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん