2023-05-28

AEDおっぱい丸見え

海外動画

海でおぼれた少女海岸AED使用されて、おっぱいが丸見えになる動画見たんだけど

溺れた少女は気絶してる間に上の水着外されて、AEDつけられて

その周りを野次馬が何十人も取り囲んで

ライフセーバーらしき人が「散れ!見るな!」みたいなジェスチャーしてたけど野次馬無視

その中には多分少女おっぱいを見たいやからもいたんだろうな

溺れた少女AEDによって意識が戻って真っ先に自分の乳を隠してたけど

気絶してる間に何十にんもの人におっぱいを見られたのはトラウマかもしれん

私は33の女だけど

もし自分が外でAEDを使われたとして

15歳で自分おっぱい野次馬に見られるのと

85歳で自分おっぱい野次馬に見られるのでは全然「恥ずかしい」の感覚がちがうだろうなーと思った

しかし、自分死ぬのとおっぱいさらすのどちかが嫌かなと考えたら命が助かる方がいいので

とにかく、AEDを使われてる人がいたら、救助に関係ない人は注目せずにその場を立ち去るのが正解

  • おっぱいを観られたら恥ずかしいという、誤った価値観を刷り込まれた犠牲者を減らす為にも、 フェミニストは、オッパイを自由に見せられる権利を主張したほうがいい。 子供の頃から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん