2023-05-27

anond:20230527231328

ジパングで、中国直轄領になった北日本市民が体に埋められたICチップ認証や決済をしてた場面のことかな

記事への反応 -
  • だったらバーコードを腕に付けるとかでもいいような。 なんかそんな映画とか漫画あったよね。

    • ジパングで、中国直轄領になった北日本の市民が体に埋められたICチップで認証や決済をしてた場面のことかな

      • ゴメン、記憶違いだったわ。その話はわからん。 俺が見たのはTIMEってやつだ。

    • 腕だけだと欠損するかも調べしれないから首とか胴体の方がいいんじゃないかな?

      • 暗証番号の代わりにするなら相手に見せるから腕と思っただけだよ。 もし本当にやるとなったら何か所か候補がでるんじゃない? 体とか首みたいにね。まぁ体は女性が服をはだけさすか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん