2023-05-27

わかりやすく避けられている

くだらない悩みなのですが。

1ヶ月前にフラれた男性がいます

それでも、友人付き合いなら、ということで、相手も連絡や会うこと自体には同意してくれました。

それで、フラれてから少し経ってからご飯に行く約束をして、約束の日が本日

約束を取り付けた段階で「店調べとく」と言ってくれていたのですが、昨日の夜になっても、集合時間場所も(ランチなのか飲みなのかも決まってなかったし、彼とは中距離)決まっていない状態でした。

それで私から連絡して、初めのうちは「昼でもいいし夜でもいいよ」と言ってくれていたにもかかわらず、話の途中から用事が入ったか夕方からなら空いてる」と言われ、その時点で、少しモヤモヤ

店も当然決まってなかったので、とりあえずいくつか私が見繕いました。

それで、さっき「咳すごいけどそれでもいい?」とLINEが来て、流石に私も「これって断ってほしいってことなのかな」と思いつつも、会いたい気持ちはあったのではっきりとは言わず「あらら、まかせるよ」とだけ返信したところ、1時間返信がありません。

もう、会うことはないのかな、と思います

自分大事にしてくれない彼を好きだという気持ちはもう私にはないのかもしれません。

でも、1ヶ月楽しみにしてた気持ちとか、そういう報われなさを昇華させることができず、書き殴らせてください。

  • 三大名言 1.(略) 2.(同上) 3.成年男女間の友情など存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん