2023-05-26

anond:20230526163311

男だったら昔のヤクザ映画みたいな薄茶色のサングラスかけて

鼻の下にヒゲはやして、胸元開けて喜平ネックレスするとふざけてる感じが出ると思う

可能なら肌焼く

女だったら着脱可能カラーエクステつけて眉は眉マスカラで印象ぼかして

目はがっつり盛って下瞼にナメクジ描いて、主張の激しいピアスつける(可能ならピアス穴増やす

顔周りに印象を左右する要素を集めるのが良い

 

アゴを常にちょっと上げて首を15度くらい左右好きな方に傾ける

上唇だけあけて前歯を見せる

各種返答・挨拶は「はい→は?」「かしこまりました→知らんし」「お疲れさまでした→だっる」「失礼します→うざ」

などに変更する

ありがとう・ごめんなさい・いただきますを言わない

記事への反応 -
  • 真面目そうに見えて得したことないし、 真面目そうという印象を払拭する方法はないか?

    • 男だったら昔のヤクザ映画みたいな薄茶色のサングラスかけて 鼻の下にヒゲはやして、胸元開けて喜平ネックレスするとふざけてる感じが出ると思う 可能なら肌焼く 女だったら着脱可...

    • 筋トレ 真面目そうに見える+筋肉は信用を得られやすいぞ

    • 真面目そうというのはかなりオブラートに包んだ表現です。 本当に言いたいのはあなたは「チー牛顔」あるいは「非モテそう」だと言うことです。 ですので、真面目そうという評価を脱...

    • 真面目以外に取り柄がないように見えるってのを真面目そうって言うの良くないよ 美容室しかないんでしょうね、髪の毛スッキリさせることで変わる何かは多分あるよ

    • 太れ 100キロ超えた真面目な奴はいないから、太れば怠惰に見えるぞ

    • ピアスとか装飾品をつけるんだ。 どくろ系。

    • 真面目そうってイメージ通りの場合はつまんない奴みたいになりそうだしイメージと違えば信頼なくなるリスクあるし良いことないな。

    • 金髪にでもしたら? 地味で喋りもつまらなくて褒めるところがないから、そう言われてるだけやで。

    • ヒゲ伸ばして髪染めるだけで舐められなくなるぞ

    • 太ってしまえば、太ってることをネタにできるよ

    • 真面目そうなオスライオンの周りにメスライオンがいるんだろうか

    • 前歯抜けばアホそうに見える

    • 眉毛整えて メガネ外して 服は自分のこだわりとか出さずにカジュアルなのを店員さんにコーディネートしてもらって サバサバめな言葉を使えば大丈夫だよ

    • 😷あるやで

    • 眼鏡かけてたら真面目そうに見られやすい 増田が眼鏡かけてたら、コンタクトにしてみればいい かけてなかったら知らん

    • チー牛な顔してるのにシャツ脱いだらごっつい入墨だらけってドキドキするよね。

    • 真面目にすればいい 真面目「そう」ってことは中身が伴ってないと思われてるんだよ

    • オレは彼女が居た頃、一緒に服屋とかに行くとよく「真面目そうな彼氏さんですね」って言われてたぞ。 頭の良さがにじみ出てたんやろなぁ (^^)

    • これ、すごくわかる。「真面目」って、よい意味ていう体をとりながらの実際は悪口で使われること多い

    • 真面目そうって、「つまらなそう。頭もよくなさそう」って意味やで。真面目そうって言われて「真面目そうに見えるのか」って思ってしまうのがもうあかん。かといっていい方向にハ...

    • 「真面目そう」ってのは「(うわ。。。興味ねぇヤツの印象求められてるよ…何て言ゃいいの。。そだ、無難に真面目そうって言っとこ)」ってことだから、つまりそういう言葉を吐き...

    • この人に近いのでは? 「私は賢そうな顔をしている」 https://anond.hatelabo.jp/20170720195709

    • 黒いマスクをする

    • 流行りの髪形にする。(似合わなかったらまた伸ばして変えればいいので)

    • 関西弁を練習して時々使ってみる。 (関西弁はコメディアン的な印象があるのだとか)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん