2023-05-26

性風俗に使った金が多分百万を超えたと思う。

とはいえ手で数えられる数を超えてるし一回の支払いが高いから三十回ぐらい行けば超えてしまうんだけれども

そう考えると二百は行ってるんだろう。

二百万あれば何が買えたのだろうか。

三百万あれば何ができただろうか。

不動産買っても維持費とかあるしなぁ、パソコン買ってもメンテナンスがなぁ

やっぱり性風俗に使って良かったのかもなぁ

 

それに使った金を資格取得などに使って高級取りになってそれからその余りで性風俗行ったらいいじゃんって?

それは本当そう、金言だわ。

オレよりDJ社長の方が外人相手安価で生セックスしてるって考えたら本当そう思う。

  • あなたの年齢にもよるだろうが 適切な自己投資もいいけど、そんなに人生うまくいくかわからんよ。 性風俗を楽しむためにも若さは必要だぞ。 一生懸命自己投資してお勉強して資格取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん