2023-05-26

anond:20230526091650

トライブ生活する生物ほとんどで

いじめらしき群れで最も弱い個体攻撃対象になるという事象観測されてる。

記事への反応 -
  • それが生物の本能だろ 本能に従って生きてる、生命体として正解な素晴らしい人間なんだぞ俺は 叩くなよ

    • 生物の本能は食べることでしょうに。 本能というなら強い相手に向かっていくのも本能だよね。 ってかイジメをする生き物って人間以外でいたっけ?

      • 「本能」の定義は知らんけど、イジメをする生き物自体は人間以外にもいくらでもいると思う。(人間は特別な生き物ではないため。)

      • 野生動物は食べるためだけに狩りをする信仰があるけど、 あいつら普通に遊び半分で獲物狩って普通に放置したりするぞ 雨上がりとかは特に多いらしい

      • 弱者を痛めつけて何が悪いの? で始めて 叩くなよ で終わってるショートショートだぞ。

      • 有名なとこだとイルカとかニワトリ

    • ん? 自己矛盾? 叩かれるって事は弱者だろ 受け入れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん