2023-05-25

anond:20230525204409

自分発言を機に無駄否定的ブコメの流れがまともになったりする方がうれしい

ここの部分を磨けばいいのでは?

ノウハウためて増田に書いてよ!

記事への反応 -
  • ひょんなことからWAIS-Ⅳ受けてIQ138ですね〜ってなったんだけど、別に人生無双できるほどでもないんだよね。 確率的には学年に1人いるかな?くらい。 進学校とかいいとこの企業行けば5...

    • 自分の発言を機に無駄に否定的なブコメの流れがまともになったりする方がうれしい ここの部分を磨けばいいのでは? ノウハウためて増田に書いてよ!

      • ノウハウってほどコツもないよw 新着エントリーの中から人気の出そうなタイトルのエントリー見つけて、 上位ブコメが否定的なレッテル貼りとかだったら、他の立場からの意見や穏や...

    • 数学とか物理やったら? 大学レベルの内容は図書館で教科書借りて読めば良い そっから先の論文は、今はプレプリントが無料で手に入るから自由に研究し放題 もし面白い発見があれば...

      • 数学や物理の適性ってIQとは関係ないから

      • 数学苦手なんだよね。数Bの先生が嫌いでベクトルのあたりが穴になっちゃって。 大学受験のときも物理は立式できるのに計算ができなくてさ… 国語と化学は得意だったんだけど。 大学...

        • 正義虫がしゃしゃり出て来そうだけど敢えて聞いとく。 性別は?

    • 😡😡😡<教えてあげないよ!ジャン♪

    • 性別は?

    • 文脈からするに言語性IQが138なんだろうけど、それ相当高いわ 動作性も130超えているというのならホントうらやましい そんな私は言語性は130弱だけど動作性は100くらいで人生大変です...

      • そうそう、お察しの通り言語の方が138です。 差があると大変だよね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん