2023-05-25

記事への反応 -
  • 山手線 アウト 中央総武線緩行 アウト 中央快速 アウト 中央快速(藤野駅以遠) セーフ 西武線 アウト 西武線(所沢以遠) セーフ 西武線(レッドアロー)...

    • 京浜東北線、埼京線方面と 南武線、横浜線方面と、 京浜急行と京成と相鉄 もきになる 東武が一律セーフなのは笑った

    • 特急or普通グリーン車以外全部全部アウトだよ。

    • なぜか新幹線ならOKと言うことになっている

      • 売ってすらいるもんな 飛行機も無料サービスすらするもんな。 意味わからん。

    • 他人に迷惑をかけないなら好きにしたらいいと思う

    • 常磐線わかる 常磐線の駅のニューデイズ、酒コーナーが充実しすぎ ワンカップとか

    • 東海道線15両編成の北側2両のボックス席はセーフでは? まあ上野駅東京駅時点でスカスカな22時以降じゃないかぎりグリーン車行けって感じだけど。

    • つきみ野以遠って次終点じゃねえか

    • セーフとか書いてる路線でも酒カス死ねよって基本眉ひそめて見てるわ

    • 関西の私鉄だと、たまに見かけるなー。座席、みんな避けてる。

    • ヨヨイノヨイという話

    • > 東急目蒲線 えー

    • 関西圏:すべてセーフ、なんなら行きの電車でも部分的にセーフ

    • 南武線と武蔵野線はセーフかどうか分からないけど、いそう

    • 湘南新宿ラインはセーーーーーフ

    • 満員に近い状態ならアウトだろ 座ってるなら飲んでもいいかも

      • > 座ってるなら飲んでもいいかも 他人に接してる状態ならだめだよ。酒は飲んでる人が思っている以上にくさいから 京成本線で日暮里で隣に座ったやつがチューハイの缶開けて飲みだ...

    • ファミチキもアウトだと思うけどトモニーで売ってるんだよなあ

    • 常磐線は飲まない奴は出禁

    • 「東急目蒲線」に突っ込ませる釣りなのに1人しか反応せずにマジレスがたくさん来たパターンだ

    • 帰りの電車で座ってビール飲むのが一番美味い

    • 完全セーフな宇都宮線がないな

    • なんぼ常磐線でも各停はアウトやろ

    • 乗り物酔いしない?

    • 乗ってから飲むのと飲んでから乗るのと何が違うの? 社内で宴会しようって訳じゃないだろ

    • 山手線にワンカップ片手で乗ってきた女性に惚れた

    • 大阪環状線・桜島線 アウト 片町線・おおさか東線 セーフ 御堂筋線〜北大阪急行 アウト 四つ橋線 セーフ 谷町線 アウト 中央線 アウト 堺筋線〜阪...

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

    • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

      • お疲れ様です!

      • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

        • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

          • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

            • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

            • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

      • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

        • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

      • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん