2023-05-25

anond:20230525170154

本日好き嫌いドットコム内にてVtuber中の人容姿、氏名等の個人情報掲載していた人間事務所の間で300万円の示談金での和解が成立いたしました。

 

大丈夫ではありません。

記事への反応 -
  • 昔からあったしょぼい個人サービスかと思ってたら 人によっては5万件以上のコメントがついてて それなりに住人居るんだなって思った 5chで言えば50スレってことだからなあ、結構だよ...

    • 本日、好き嫌いドットコム内にてVtuberの中の人の容姿、氏名等の個人情報を掲載していた人間と事務所の間で300万円の示談金での和解が成立いたしました。   大丈夫ではありません。

      • 示談金払ってでも余裕なサービスってことかな

        • 利用者が訴えられたって話 好き嫌い自体はサーバーが海外にあるから何言ってもヘーキヘーキってのが前評判だったんだけど 普通に開示請求通っとるやんけってなってちょっと笑った

          • その記事見たかも 海外だったら〜は効かないっていうのはネットの話題に詳しいやつなら分かりそうだけどな

    • 「ダットゥ カム」 な! アメリカンインディアン厳しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん