2023-05-24

アイドルの追っかけみたいな女性に対する嫌悪感

この前駅前歩いていたら「??くん!キャーー!!!」みたいなこと叫んでる女の子たちがいたのね。

10人いないかな?くらいの人数で一人の男を囲んでたから多分アイドルとか配信者とかそんな感じの男なのかなって思ってる。

女の子たちは黄色い声というかめちゃくちゃ甲高い大声で叫んでたの。何度も何度も意味のない「キャァアアアアア!」って奇声を上げてるの。

路上でその声量で叫べるのイカれてるだろ。

常識が無いの?理性が無いの?本当に気持ち悪い。

  • 女って推しに対してキャーキャー叫ぶ人多い印象だけど、アレってマジで理性無くしてるのか応援的なつもりなのか叫んでる私カワイ~なのかなんなんだろうな

    • 叫んでる私カワイ~は違うと思う。もしそんなこと思ってる奴いたらヤバい。たぶん普通に理性失って周りが見えてないだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん