2023-05-24

恋愛リアリティー

恋愛リアリティショーを見る層と、恋愛リアリティーを題材にしたアニメを見る層は違うので、「誰やねんお前」ってなるのは仕方ないような

といっても、アニメ制作委員会が、実際の事案に類似した社会問題を取り上げて収益を上げているのが事実であれば、被害者団体なりに寄付するような形で幕引きにするべきだと思う。

  • なお、特定の被害者遺族が制作委員会に凸したところで無関係と突っぱねられるのがオチなので、被害者団体として凸る必要がある。

  • あれだけ話題になった事件を知らないのは恋愛リアリティショー見ないからとかそういうレベルではないと思う… 当時まだニュースとか見ない歳だったから覚えてない中学生、とかなら...

    • いま親御さんを誹謗中傷している人たちは、マジでニュース見ていないか、見ていないフリをしている可能性高いんだよなぁ。

  • いるいる こういう恋愛リアリティショーも被害者もアニメもどうでもいいのに、 ただ話題になっているものを叩きたいからこういうこと言い出すやつ 最低最悪の下衆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん