2023-05-23

[]

歯医者行った

ブラッシングとフロスと歯茎マッサージまでしてもろた

から少なくとも今日はこれからごはん食べるのがはばかられる

まあ昼多めに食べたしおやつお菓子もそこそこ食べたからおなかはすいてないしちょうどいいか

ピーマンエリンギ玉ねぎ安かったけどなー

冷蔵庫ないし今日食べないとなるとダメにする可能性高いから買わなかった

ちゃんぽんめん3袋も半額だったけど同じ理由でガマントヒヒ

おなかすいてないのにおなか重くなるまで食べるのはよくない

特に炭水化物

翌朝にめっちゃひびいてしんどくなるから

最近よーやく少しウォーキング食事に気を使い始めてほんのちょpっぴり体重減り始めたしなー

仕事やめたい

ゴミくずカス

はよやめたい

数年はもつ

たぶん会社にいっても休みたいならまず休職でーとか言われるんだろうな

そうじゃねえんだよなー

もう会社のこと考えたくねえんだ

仕事にも戻りたくない

おかねは心もとないけど親が死んで遺産が入るまでなんとか耐えたい

親は健康志向から長生きしそうだけど

はーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん