2023-05-23

anond:20230523134235

「このまんまの思考の25〜40歳くらいの増田民はてな民は割とみる」

増田です。私宛のレスではないかもしれませんが、この思考を持った私より年上の人が結構いると知って安心しました。ありがとうございます普通恋愛がわからないと自覚していたので色々体当たり恋愛をしてみましたが、こんな現状で…。「もうダメなのかも。みんな大学生になる前にこういう問題解決しているのではないか自分が未熟なのではないか。もうダメなのでは…」と思っていたので、すごく救われました。社会に出る前にどうにかがんばってみます

記事への反応 -
  • 彼氏と別れた。セックスできなかった。 エロいことがしたい。でも彼氏だと全く気が乗らない。怖いのかも。セフレとならできる。なぜならセフレって性欲で結びついてるから。でも、...

    • 風俗嬢でこういうこというやつおったわ 女って男化してんなぁと思った

      • 発達がアレしていて自己肯定感が低いだけだぞ はてなに若者はいないのでネタか転載だが、このまんまの思考の25〜40歳くらいの増田民とはてな民は割とみる 増田の風俗嬢メンタルのら...

        • 「このまんまの思考の25〜40歳くらいの増田民とはてな民は割とみる」 増田です。私宛のレスではないかもしれませんが、この思考を持った私より年上の人が結構いると知って安心しまし...

    • 増田です。とてもわかりやすく言語化してくださってありがとうございます。自分の中で言葉にするのが苦手で、悩んでどうしようもなくなることが多いのでとても助かりました…。 >...

      • たぶん前戯とか愛撫とか無いのでは。いきなりのセックスでは気持ちよくならないぞ

      • あとは付き合ったら早めにとりあえず一発やっとくみたいいなね 前にそういうことがあったって相談すれば男側も嫌じゃないだろうし   あとセフレの彼氏化ってむずいんだよね、友人...

        • 前にそういうことがあったって相談すれば男側も嫌じゃないだろうし たしかに…次の彼氏には早めに相談してみます。 できるかも‥できるかも…って我慢して直前になって無理だって...

    • 自己肯定感が低いって話で考えてみたけど、自己肯定感が低いからこそ彼氏とのセックスはセックスで失望されたらどうしようの気持ちが大きすぎるのかも。相手を気持ちよくさせられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん